こんばんは!ちなきちです ε=┏(・ω・)┛

二代様御誕生祭、おめでとうございます!

今年は山口県ということで。
新潟礼拝所からも、3人の青年部が飛行機で向かって行きました。
数年前、わたしも愛媛県松山市で行われた御誕生祭に
青年部のみんなと飛行機で向かったことを思い出しました!
あれはとっても楽しかったし、いい思い出です♪( ˘ω˘ )


こういった機会でもなければ、
行く事がない地域はたくさんあると思うので、
ありがたいことですよね!

知らない土地で二代様をお迎えさせて頂くのも、
また新鮮でいいなって思います。



わたしは新潟の地で布教活動させて頂いていました。
昨日はしろがねの練習があり、参加してきたので
今日は旦那さんと一緒に過ごそうと決めていて、
家の周り数件にはなるのですがしてきました。



ずっと布教活動をしていなくて、
今日本当に久しぶりにさせて頂いたんですが
すごく清々しい気持ちになりました!

ピンポン布教は
誰かと一緒に回っていればできるのですが、
まだ1人ではしたことがないので、徐々に慣れて
できるようになればいいなと思っています。



1人でも多くの方が救われるように、
がんばらなきゃいけないですね( ˘ω˘ )しみじみ…


最近すごく、初対面なのにすごく重ためな
人生相談?とかされるので、なんかしみじみ思いました…
やっぱり相手の霊魂が御守護神様を求めているから、
御つながりしているわたしに突然そういう話を
してくるのかな?とか色々考えますね~


そういう時の為に、パンフレット常に数枚
常備しておかないとですね!
たとえ仕事場でも!



さて今回は南部青年部地域~絆~のブログのご紹介です!
最新のブログを読んで、益々二代様への感謝が
湧いてきました。
本当に、感謝してもしきれないことですね。
お導きでお返しさせて頂くしかない!!!
頑張ってまいりましょう!ヽ(‘ ∇‘ )ノ



それではまた次回!
またねー!