新潟礼拝所青年部ブログをご覧の皆さんこんにちは!
あまなつです🍊

今日は県内大雨でしたね( ᷇࿀ ᷆ ს )
皆さん大丈夫でしたか?
私の地元は警報が出たり、めったに緊急速報なんて入らないのに携帯に緊急速報が入ったりで何事かと思いビクッとしましたよ!



さて、昨日は青年部層のお宅にふれあい訪問に行ってきました。
最近訪問出来てない方へのふれあい訪問だったんですがこちらの話しばかり押し付けるのもよくないなぁと思いそんなに長話しはしませんでしたが会うことができて少しでも話しができて嬉しかったです(^-^)

また、信者さんのお宅での会合にも参加させていただきました( ❁ᵕᴗᵕ )

普段はあまり班の会合に参加出来ていないのでいろんな方の体験などを聞けて、所長さんのお話しも聞けたのでとても有意義で内容の濃い時間となりました😄

でも本当は会合に参加出来ないじゃなくて参加できるように時間を作らないといけないんですよね😓

今日は短いですがこの辺で。
ありがとうございました。

御守護神様 二代様 我等人類救済の道へあゆませ給え




RHK e.ga.oに参加してのお話しが載っています•͈ ·̮ •͈読んでみてください✨