みなさんこんばんは!

きららです♪


突然ですが私、今の会社が好きで

仕事が楽しくて仕方ないんです!

私は動物の専門学校に通ってましたが

学生の頃は絶対に動物病院で働くと

決めていました。

ですがどこも募集してなくて

いやいや、今の会社に入りました。

正直次の会社を探すまでの繋ぎ程度の

考えでした。

ですが仕事が段々楽しくなり

人見知りな私ですが上司とたくさん

お話するようになったら

みなさんの動物に対する気持ちが

私と同じでここに入ってよかったと思いました!


最近はお客様との会話が増えてきて

常連の方にはいつも良くしてもらっています!

そして私の方がお礼する立場なのに

いつもありがとう!

お姉さんいてよかった〜!

お仕事頑張ってね!

お疲れさま!

また来るね!

お姉ちゃんいて嬉しい!

と色々とたくさん温かい言葉をかけてもらえて

毎日心がぽかぽかとほっこりしてます☺️



私は好きなことがあって

その好きなことを仕事にできて

会社のみんなが仲良くて

お客様にも恵まれているんだなぁと

感じたらもっと仕事が楽しくなりました!

最初はなんで病院に勤められないの?

思ってしまいましたがここでよかったと

心から思えます!

これも御守護神様のおかげです!

ありがとうございます☆



今日のブログをご紹介します!

沖縄支部です。

お伝えするのは本当にすごいことだと思います!

私の母も先日お伝えする機会があり

ハッキリとしっかりお伝えしたそうで

父と一緒にたくさん褒めていたら

嬉しかったみたいでニコニコしてました。笑


ランドセルに入ってる猫ちゃん

可愛すぎます♡