こんばんは~
最近食欲アップしたやっくんです(^^)
役員会前の夜ご飯としてとある牛丼屋にて、大盛と味噌汁お願いします!
くらいに食べてます(^_^;)
食べ過ぎ注意ですね(^^;
 
山形・新潟の地震が心配ですので、改めてお祈りの心を忘れずに日々を過ごさせていただきます。
 


今回は私が最近いただいた体験を紹介します💡
私は今度、転職をすることになったのですが、実は転職先が決まったのですが、退職の手続きがなかなか進まない日がずっと続いていました。
そんな中、今年の二代様御誕生祭に参加させて頂きたいと思い、どうせ進まないなら、今ある有給休暇を
二代様御誕生祭に合せて取れるようにしてみようと思いました!

そうすると、ずっと進まなかった退職に関する事がうまく進み、
二代様御誕生祭にも有給休暇を当てることが出来て、参加出来る事になりました!
御守護神様、二代様ありがとうございます!
 
霊波之光の信仰に合せていくことで、お仕事に関してもスムーズにいくようにしてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

色々な物事がこんなに上手くいっていいのかな?と思うほどに驚きの連続でした。今でも半分くらい実感がありません(^^;
浮かれすぎないように気を付けます。
 
今は有給を取る為に休みの日でも仕事したりしてますが、7月2日御聖誕祭・7月28日二代様御誕生祭に青年部奉仕をさせていただく為に体を壊さない程度にガンバりたいと思います(^-^)/
 



先日、青年部員さんと布教やふれあい訪問に行ってきた後にラーメンを食べました♪
 
やっくん:んー、腹へったなー
 
青年部員さん:じゃあラーメン行きますか?
 
やっくん:いいねー!行こうか!
 
こういうノリも大事にしていきたいです(^-^)
 
つけ麺なんですが、お皿やお盆がオシャレですよね☆
 DSC_0101_1

 

今回は静岡礼拝所のブログを紹介しますね(^o^)
タピオカはまだ一度も飲んだこと?食べたこと?がなかったので今度試してみようかな♪