こんばんは!

theわさびです!


昨日は地震がありましたね(゚ロ゚

皆様のご無事、よき道をお祈りさせて頂いています。


今のところ知人にも大きな被害は聞いておりませんので本当に感謝しております。

こういう時、全国の仲間が「大丈夫?」「お祈りしてます」と次々に連絡を下さり、和のあたたかさと大事さを感じます!!


私は、こういう時御守護神様がついてくださっているのだから絶対に大丈夫。とあまり不安には思ってませんが、、、

青年部の仲間の方の小さなお子さんが兄弟で抱き合うって支えあっていた。と、ちょっと感動的な話を聞き、とっさ瞬間に周りの方のためのお祈りが出来て無かったと反省しました(><)


前も落ち込んだ心を 前向きな心に切り替えた瞬間に無くしものが見つかると言う経験があります。

何か物事にぶつかった時は、周りのせいにしたり嘆くのでは無く、前向きな心に切り替えて 前進していけたらと思います。


さて、話は変わり明るい話を!!

そろそろ新潟ではよさこい市民参加の練習が始まりますが、この間軽く動いただけで筋肉痛になりました

( ˙-˙ )

少し慣らさないと危ないですねw


二十歳の頃から10キロくらい増えた体重も少し落とせるといいのですが(¯¬¯

がんばりますw٩( )و


今日は横浜支部の青年部ブログを紹介させて頂きます!!


ではまたー!!