みなさん、こんにちは!まろんです☀️
いつもありがとうございます。

本当先程強い地震がありましたが皆さん無事でしたでしょうか。
皆さん十分にお気をつけて下さい。お祈りさせて頂きます。

さて10日程前になりますが、
6月8日の御聖旅祭皆さん参拝、ご奉仕ご苦労様でした✨

他の支部、礼拝所のブログも御聖旅祭の話題で盛り上がっていますね😊

私も青年部誘導ご奉仕、コーラスに参加させて頂いたので書かせて頂きます!
久しぶりに1日青年部の仲間とともにご奉仕ができ、最近一緒にあゆめていない姉も子供を連れて参拝に来てくれ嬉しい気持ちでいっぱいでした。
お姉ちゃんありがとう😊

また何よりも、誘導ご奉仕をさせて頂くことで多くの信者さん、未信者さんと挨拶を交わし皆さんの笑顔を見れたこと、とても幸せに感じています。

礼拝所は自然と笑顔になれ、心あたたまる場所です。

また今年も新潟総踊り RHKしろがねの踊り練習が来月から始まってまいります。
姉とまたあの頃のように一緒に参加できたらなーと思うのですが
話す機会もなく、でも話したら話したで反応がちょっと怖いところもあるので 笑
まだ時間が必要かと思いますが、お任せの心をもちながら姉妹そろってあゆめるよう前進していきたいと思います😌

ありがとうございました。

***
今日ご紹介するのは〜
旭川礼拝所青年部のブログです☀️
御書を読むと新たな心づくりができるとよく聞いています。じっくり読まさせて頂きましょう✨
***