こんばんは!
今日もうな重が投稿させて頂きます🙇‍♀️

先日組の信者さんが車の衝突事故にあってしまいました💦
車は逆さまに、、、廃車になるほどの大事故です!
そんな大事故だったのに、信者さん本人は無傷でした!
全てスローに見えて、とても不思議な感じだったと教えてくれました。
その方は、体験頂いているのに気づかないので、いつも組会合の時は「私は、体験頂いてない」で終わっていました😅
けど、今回の事故で御守護神様の実在を感じる事が出来たと思います。
今日も「礼拝所に行きたくて参拝、御祈願頂いてきた」と嬉しそうに話してくれました😊

御守護神様、二代様ありがとうござます

沖縄支部のブログを紹介します!
追突御守りの記事が書かれてますよ😊
御教えに沿う事が幸せの近道ですもんね😉