IMG_3511

この花なんですか??


こんにちは

theわさびです(^^


なかなか暑い日も多く日に焼けてる人も増えて来ましたね!

私は真っ白ですw


近況ですが

突然、小説が読みたくなる時ってあるますよね?

そう思って何冊か推理小説を買ってきました!!

しかし忙しさに終われ1行しか読めず·····

何日もそのまま机に積まれいますw

(^^でもこれで、いつ同様の発作に襲われもその場で本を読めるので良しとします!!準備が大切ですw

(あとケンタッキ〇とかも突然食べたくなる時ありますよねwラーメンとか??)


そうそしてイライラも突然来るものです(><)

ついイラッとした時、すぐに切り替えられず

指を切ったり、疲れが取れなかったりw


そんな時直ぐにお祈りに変えられるかは、日頃の心づくり次第だと思います!!準備が大切ですw

最近は少し油断していました!心でお祈りする時間が少し短くなっていて「頑張りなさい」と言われた気分でした!!

1度上手く心掛けていたからといって、初心は忘れてはダメですね(><;)w



心づくりは、小さく事からでも常に一歩前進する目標を立てて頑張りたいですね!!

もうすぐ68日は御守護神様が神仏の有無を求め18年間の御聖行の旅にでられた大事な日です。

この日を目指してまた思いやりの心「ありがとう」そしてパンフレット布教毎日を精一杯頑張って行こうと思っています!!


さて今日は大した話が出来なかったので明日もお時間を頂き私のあゆみの原点的な話をさせてもらおうかと思います!


ではまた!!

今回は

長野礼拝所 青年部ブログ のご紹介です!!