新潟礼拝所青年部ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
あまなつです(^-^)

まだ5月なのに最近は暑い日が続きますよね💦日曜日は北海道で39度もあって夏のような気候でしたし⤵︎⤵︎

でもこれから夏本番ですし今以上に暑くなると思うと今から憂鬱な気分になりますね…>_<…
早く涼しい季節にならないかなと思う今日このごろです(*ˊᵕˋ*)

でもそうなると季節がひとつ抜けちゃいますけどね(^_^;)


今日は整理整頓のお話ですね!

最近、部屋の物が多くなったので空いてる時間は少しずつですが断捨離や整理整頓をしたりしてます。
でも漫画とかが出てくると懐かしくてつい見入っちゃって片付けにらないんですけど😓

あと、私は今使わなくてもいつか使うだろうなと思って取っておいたりすることが多いんですけど結局使わなくて要らないものが増えてくるんですよ…>_<…
捨てるにはもったいないと思っちゃったりして💦

逆に大事なものや探してたものが奥から出てきたりと( ̄▽ ̄;)


いつも思うんですけど片付けや掃除をしたりして部屋の中がきれいになっていくと、心も晴れやかになって体調もよくなるんですよね(^-^)

掃除や整理整頓もいただいている御教えのひとつですよね😄
なので、これからも少しでも御教えに沿えるよう、御書や月刊誌を読んだり整理整頓をしたりするよう心がけていきたいと思います(*ˊᵕˋ*)

自分の出来ることから少しずつやらせていただくことも大事ですよね✨

今日はこのくらいで。
ありがとうございました(*˘˘*)



ここでも整理整頓のお話しが(^-^)