みなさんこんにちは!

きららです♪

先日、初めての冬期早朝滝行が

無事に終わりました!

実は今回初めてとおせたのです!

いつか冬期早朝滝行を通したいなぁと

思っていたのですが

何度か予定が合わず途中で行けなくなり

とても残念だったのですが

2年越しに頂けてとても嬉しかったです★


寒くて御滝のほうが温かいという事もあったり

床が凍ってて滑りそうになったり

御滝を頂いてから戻るまでの道のりで

寒すぎて水が噛み付いてるみたいな、

針をチクチクと全身に刺してくるような

痛みもありました。

私はほんの何分かでしたが

御守護神様はこんなもんじゃなかったんだな

と思うと感謝でいっぱいです。

こうやって貴重な経験をさせてもらえて

幸せです。

そして最後までとおせたのは

車を出してくださったみなさんのおかげです!

本当にありがとうございました!



今回紹介させてもらうブログは

横浜支部です!

私は7月に友だちと群馬に女子旅に行きます!

楽しみっ