こんばんは!aloha!
ちなきちです<('∇')>

先日新婚旅行から帰って来ました!
Hawaiiに行って参りましたぞ~~~!

1555852756720

ワイキキビーチの様子ヽ(‘ ∇‘ )ノ
海がほんとにブルーでとっても綺麗でした!


初めての海外だったのと、
レンタカーを借りて運転する予定で不安だったので
旅行安全御祈願を頂いたのですが
安心感が違いました!


今回の旅行は飛行機に船に車に…盗難など、
色んな事故の危険性があったので、
無事に何事もなく帰って来れてホッとしました( ˘ω˘ )


旅行中、朝ごはんにパンケーキを食べに
カフェに行ったのですが、旦那さんがタオルを
その店に忘れてきてしまい、それに気づいたのが
その日の夜中でした。

次の日はもう帰国の日で、
朝9時にホテルから出る空港までのバスに乗らないと
間に合わないというスケジュールだったんですが、
翌朝旦那さんがカフェに行くと、
とっておいてくれていました!



タオルを失くした日は、
朝ごはんを食べたあとハワイ島へ行って日帰りで
帰ってきた日だったので(滞在先はホノルル、オアフ島)、
もしそれがハワイ島に置いてきていたものだったら確実に
取りに行けなかったという点と、
置いてきたカフェがホテルと目と鼻の先の距離の所に
あったからよかったけど、これが別の店だったら
バスの時間に間に合わなかったかもしれないという点で、
これは御守護神様だなぁと感じました!

ゲームアプリの限定品のタオルでお気に入りだったので
戻ってきてくれて嬉しいです笑


夜中に気づいた時、お祈りしながら
寝たんですが、こういう時にすがれる神様が
いるって有難いなとつくづく感じました。



ハワイ…楽しかった(⌒▽⌒)!!
そしてもっと海外旅行したくなりました!

皆さんも旅行に行く時は旅行安全御祈願を
ぜひいただいてみてください!


本日は函館礼拝所のブログのご紹介です!
わたしは今回、ハワイの海の写メを載せましたが
こちらは函館の海の写メを載せています!
函館山、立派ですね♪