こんにちは☀️まろんです!

新潟礼拝所青年部ブログで、以前にも同じ様な投稿があったと思うのですが、

私も昨年1年間風邪を引いていなかったことをふと思いました!
今まで毎年一度は引いていたのに、
特に予防を万全にしていた訳でもなかったのでこれも自然とお守りを頂いている証なんだなぁと実感させていただきました。😊

また、私は花粉症なので小さい頃からこの時期は辛い思いをしていたのですが、
今年はちょっとムズムズとかゆくなるだけで、症状が軽く、落ち着いています。
日中気にすることなく仕事が出来ています!
このように、ふと感じる喜びにもとても嬉しく思っています。
御守護神様、二代様、ありがとうございます✨
IMG_0445

新潟では今週末桜が満開になっていました!🌸

釧路礼拝所を紹介します!
あいさつの御教えの実践は素晴らしいですね✨