新潟礼拝所ブログをご覧のみなさま、こんばんは!えだまめです(^^)

今年は例年に比べ暖かいので、花粉が早く飛んでいるようですね。
私もすでに花粉症の症状が出てきているので、早めにお医者さんへ行こうと思います(>_<)

先回のブログでふれあい訪問していただくことを書きましたので、今日はその時のことを書きたいと思います(^^)

青年部地区長さん、青年部班長さんなど4名の方が来てくださいました!
1時間ほどカフェでお話したのですが、みなさん明るい方でとても楽しくお話しさせていただきました。会合の予定などもおうかがいしたので、ぜひ参加したいと思っています。

そして、先週は本部へ参拝し、御祈願まで時間があったので礼拝堂の地下で御書についてのお話を聞いてきました。

その時にふれあいの大切さについて教えていただきました。実際に自分がふれあいをしていただいて、元気をもらえたのもあり、改めてふれあいの大切さや、仲間がいるっていいな〜と感じました。

本部参拝の時に撮影した写真も載せます。

1550401132041


チューリップがかわいく咲いていました🌷
春ですね♪
ではでは、今日はこの辺で!
えだまめでした(^^)


今日は本部南部地域のブログをご紹介します。
感謝についての記事を読ませていただきました。家族への「ありがとう」大事ですね!私もたくさん「ありがとう」を伝えられるように努力します☺️
ぜひご覧ください。

霊波之光 本部南部地域
RHK 絆 ~kizuna~