みなさんこんにちは!
きららです♪
 
突然ですが私の職場のスタッフの中で
今とても波にのっているんです!
なんの波かと言うと幸せな波です★
結婚、妊娠、出産、新しい家族を迎える
と、たくさん幸せな報告を聞きます!
ですが私は聞く側で
みんないいなぁ羨ましいなぁと
思ってました。
そんな時ふと私も幸せだなと思いました!
それは毎日大好きなわんこたちやハムスターと
過ごせること、そして毎日健康でいられること!
 
ちなきちさんのブログを見て
本当にそうだよなぁと思いました!
私も滝行を頂いてからインフルエンザにも
ちょっとした風邪にもなってないんです!
だいたいこの時期に喉が痛くなるのですが
痛くないので毎日歌いながら会社に
行ってます!笑
不自由なく、健康で毎日過ごせてることが
幸せだなぁと思っています!
なので会社での幸せ報告聞くと
とーーーっても幸せな気持ちに一緒に
なれてます!
 
今月も冬季早朝滝行に行きます!
感謝の気持ちも込めて
頂きたいと思います!
 
 
今回紹介させてもらうブログは
北九州支部です!
私も仕事が落ち着いてきたので
部屋の模様替えをしながら
整理整頓しないと!