こんばんは(^-^)
 
最近、お菓子を食べながらドラマを見ることにすごーく幸せを感じました(^.^)
 
やっくんです!
 
年末年始が出掛けっぱなしだったので、実は整理整頓が出来なかったんです(^^;
 
先日、やっと何にも予定がない日があったので、棚や引き出しを久しぶりに整理整頓しました!
 
数年前の車の保険の詳細など、いらない資料などがたくさん出てきたのでシュレッダー処分したり、今年の春に使えるタイヤ交換無料券が出てきてすっかり忘れてましたが間に合ったりして、とってもスッキリできました(^○^)
 
これからもちょこちょこ整理整頓を続けていきたいと思います(^o^)
 
今回は短めですがこの辺で!
 
紹介する他地域のブログは、札幌支部です♪
この時期ならでは!
雪像製作について紹介されてま~す😀
難しそうですが、代々引き継がれているやり方があるみたいですよ😌