新潟礼拝所ブログをご覧のみなさま、こんにちは!えだまめです(^^)

今日で今年も終わり、みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
私にとって今年は『変化』の年でした。
新しい仕事を始め、新しい土地に住み始め、思えば今年は大きな変化があったなーと思います。

この変化の中で、いろいろと嬉しいこともあったのですが、何より引っ越し後は本部への参拝をできるようになったことが嬉しいです。

先日、東京のとある駅で電車を待っていたら、霊波之光の看板を見かけました。

1546253223764


思いがけず、綺麗な天使閣を見ることができ、嬉しくなりました。

また、来年も御教えにそい、しっかりあゆんでいきます✨

ではでは、みなさま良いお年を😊
えだまめでした。


今日は札幌支部ブログのご紹介です。
世界平和のお祈りの尊さについてのお話が紹介されています。ぜひご覧ください✨

霊波之光 札幌支部
WAI WAI ふれあいトーク