こんにちは! 

御聖誕感謝の礼祭日おめでとうございます🌸

あまなつです(๑❛ᴗ❛๑)

今日は先日頂いた嬉しい体験をお話ししたいと思います(^-^)

先月、普段ほとんど使わないお財布を使おうと思い、いつも置いてある場所を見たら失くしてしまったことに気付いたんです💦

最後に使った日も、そこにしまってあったかどうかも全く覚えてませんでした。

そこで普段置いておくような場所をあちこち探しましたが全く見つかりませんでした…>_<…

それから、真剣にお祈りをしてそれからまた探し始めたら何度も探した場所だったのに最初に探した場所にあったんです👏( ˘ω˘ )

思い返してみると、なくした事に気付く少し前にイライラして家族に八つ当たりしてしまったなぁと思い、自己嫌悪と反省です。

人間、全く怒らずに過ごすというのは無理かもしれませんがなるべく御教えに沿ってあゆめるように怒りたくなるときでも一呼吸おいて、また周りの皆や自分自身が笑顔でいられるようにあいさつを欠かさず過ごしたいと思います。

御守護神様 二代様 我等人類救済の道へあゆませ給え
ありがとうございました。


今日は本部の南部青年部ブログを紹介します。
相手のことを思いやることが大切なんですよね✨
ぜひご覧ください。 

http://rhk-kizuna.sblo.jp/s/