こんにちは!
新潟礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます。
にゃ~すけです。

前回のブログ投稿から半月程経ちましたでしょうか。
職場のお二人の応対を目の当たりにして、Bさんのようになりたい!とおもったんです。
普段から御教えを実践してることもあるんですが、プラスいつの間にかしてなかったこともはじめたんです。
そしたらいつの間にか!あんなに心にくもりがかってたのが嘘のように晴れ晴れしてるんです。
自分らしくいられるんです。
よく諭すことが大事とも聞きます。
このことだったんだなぁと実感してます。

人それぞれ受け止め方も、日々の生活もちがいますが、その人にあったなにかを教えてくださってます。
大難を小難にしてくださってたり。

そんなもやもやしてる私をお客様はいつもありがとう!っていってくれて、申し訳なかったんですけど、今は思いっきりの笑顔でありがとうございます!また、お待ちしてます!って自信もって言えるんですね。

スッキリした気持ちでいつも過ごせたら幸せですね。

今日は【北部 ~和・輪・笑~wawawa~】です。
自分もはじめての時は緊張したなぁ~
それと、とってもキレイ!!!
、、、気になりますよね?
是非見てみてくださいね!