こんにちは!ルミナスです(^^)
もうすっかり寒くなりました!今年は暖冬というのを耳にしますが、寒気はもちろんあるわけで…雪はもちろん降りますよね!笑

20181031_171254




この写真よーく見ると、稚魚が見えると思います(^^)何の稚魚だかわかりますか??


正解はメダカです(^^)我が家のメダカに赤ちゃんが生まれました!たまごはたくさん付いたのですが、実際にかえって、元気に動いてるのは半分くらい。。小さなからだでいっぱい頑張っています(^^)


さて、今日は御祈願についてお話ししようと思います!
みなさん浄霊御祈願いただいてますか?私はというと…月1回頂けたらいいところかな。家が遠く、簡単に行くことができないので、今は代理で頂いてきてもらうことがほとんどです。

そして我が子もやっと御祈願デビューさせてもらいました。カードにある名前を見たときは感無量でした!こんな小さな子にも霊波を送っていただいて…本当に感謝ですね。

私もこれまで浄霊御祈願をいただいてたくさんの体験を頂いてきました(^^)
中でも印象に残っているのが、浄霊御祈願を頂いて勉強してテストや試験を受けると…勉強したところがそのまま出るということです。それも何度も。この体験もあり、学生の頃からだんだんと霊波之光、御守護神様を意識するようになりました。
まだまだ話せない我が子ですが、御祈願を頂いて感じたことがきっとあったはず。なんだかそんな気がします(^^)

御守護神様、ありがとうございます^ ^
また御祈願頂きますね!


沖縄支部のブログを紹介します!
そういえば…2年前の今頃、沖縄行ったんです。少し寒かったですが、ギリギリ海に入っちゃいました。また行きたいなぁ〜