こんにちは!ちなきちです<('∇')>

皆さんはなにか生き物飼ってますか?
わたしの家には猫2匹とお魚がいっぱいいます!
とっても癒されるので、どっちもすごくおすすめ♪

にゃんこのほうは最近寒くなってきたので、
すぐ膝の上に乗ってきてたまーらなくかわゆい!

お魚は懐くとかではないですけど、
泳いでる姿が優雅で鑑賞するのが癒されます( ˘ω˘ )
水が好きな人にもおすすめです!




さてさて今日は、久しぶりに青年部集会に
参加してきましたー!

なんか新しい試みの、
『サイコロで出た目のお題をディスカッション』
が面白かったです!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
①〜⑥までのお題が決めてあるので、
出た目のお題を話していくんです。


それがまた、信仰とは関係ない話なんです!
だがそこがいい!笑

今日あったもので「?」ってなったのが、
「あっさり派?orこってり派?」っていうお題。

え、なんの話?( ゚д゚)笑

わたしのグループは顔とラーメンのていで
話しました。笑



これ、普段話さない人のことも知れちゃう
とってもいいチャンスですよね(^^)



あ~青年部集会、進化してるなって思いました!
これがまた部員さんを誘うきっかけに
なればさらにいいですね~!( ˘ω˘ )

次、お誘いする時使おっと!


とっても楽しい集会でした♪



さて今日は、旭川礼拝所ブログのご紹介☆彡.。
整理整頓の話、今日のディスカッションでもちょうどしました~!
「実は〇〇が苦手なんです。」っていうお題で^( ゚∀゚)^
整理整頓、苦手な人多いね!笑