こんばんは!
やっくんです(^^)
本日は、これから新しくブログを書いてくれることになりました青年部員さんを紹介したいと思いますので、よろしくお願いいたします(^o^)
 
↓↓
みなさんこんばんは!はじめまして!
新潟礼拝所青年部のきららです!
好きな食べ物はするめで
好きな飲み物が
グレープフルーツジュースです☆
と、言うとおじさんみたい。笑
と、よく言われてしまいます😂
 
そんな私ですがお仕事が接客業で
笑顔は絶やさずしておりますが
御教えで、笑顔で挨拶があります。
それを日々実践していたら
みなさん笑顔で挨拶を返してくださったり
私を見つけると遠くにいても
挨拶してくださる方が増えてきて
とっても嬉しいです!
これからも実践していきます!
ありがとうございます!
 
 
 
※ここからは、またやっくんに戻りまして、
はい、きららさん、初投稿ありがとうございます♪
 
きららさんはとても素直な性格で、青年部の予定などの話をすると、いつも前向きに考えてくれるんです(^-^)
これからもよろしくお願いいたします(^-^)v
 
本日は、釧路礼拝所のブログを紹介させてもらいます(^^)
 
みなさんは大好きバッジ、職場でも付けていたり、カバン等に入れていたりできていますか?
そんな大好きバッジのお話しが印象に残りました!
また、トップページのマスコットキャラクターも可愛かったですねー(^-^)v
ぜひご覧ください\(^.^)/