こんばんは
うおこめです

霊波之光では体験があります。

体験を伝える時、こんなことがあった、あんなことがあった、と人に話します。

最近、どうしてそれが起こったか、を意識しながら話すようになりました。
体験が起こるには意味があり、最終的には人類救済に繋がります。
信じられるように体験が起こった、歩むために救われた、心のチャンネルが合っていないから体験が起こらない、逆に合った瞬間体験が起こった、などなど。

こんなことから救われました、めでたしめでたし、で終わらないのが信仰です。

日常生活の心のあり方を、体験を通して教えて頂いています。
体験には意味があり、人に話す時、なぜこの体験は起こったか、を少しだけ考えてみると、感謝できることが多くなるかもしれません。

私も色んな歯車が合わなくなると、そういえば最近歩みから外れているな、と我に帰ります。
その心は違うよ、ともう何度も諭されています。笑

体験について、見方を変えてみると面白い発見があるかもしれません。


以上、うおこめでした。

釧路礼拝所 にこにこ広場のブログもご覧下さい✨