こんにちは!ルミナスです。
台風の影響で外は暑いですね。。。

さてさて、私事ですが、先日子どもを出産しました〜!
もちろん安産御祈願をいただいた中での出産でした!大変だったけど、安産で今の経過も順調です。

初めはただただ赤ちゃんを守ってもらいたいとお祈りした日々でした。ですが、安産御祈願をいただき、順調にお腹の中で大きくなっていくにつれ、この子自身も祈りの中で生まれてきてほしいと思うようになり、最後のほうは「御守護神様、御守護神様と言いながら産まれて来るんだよ〜」と何度も話しかけてきました(笑)

胎教が功を奏してか、上手に産まれてきてくれたんだと思います。
体重もなかなかあり、病院にいるお友達の中では1番のビックベイビーです。。

御守護神様、本当にありがとうございました。

まず初めの目標は礼拝所へ行くこと!

年内中に実現できたらいいなぁ🙋‍♀️

それでは短くてすみません。
ルミナスでした!