おはようございます(^^)
やっくんです!
 
私は昨日でお盆休みが終わりました!
いや~あっという間でしたね!
なんで休みはこんなにあっという間に終わるんでしょうか?不思議です(・o・)
 
気付けば私も30代になったのでそこそこいい年なんですが、独身だからか、ほとんど大人な自覚がないですね(*_*)
 
ですが、いとこのお子ちゃまがポツポツ誕生していますので、確実に年は取っていますね(^^;
 
この間も、どちらも1歳そこそこの男の子二人が無言で向かい合ったり、オモチャを引っ張りあったりしていました!
何とも微笑ましく、和む光景でした(^o^)
 
さて、つい昨日のお話しなんですが、青少年部の踊り子さんが初めてよさこい総おどりに参加してくれることになりました!と、連絡がありました(^^)
 
その方は何回か踊りを見に来てくれて、少し踊ってみたりして、あけぼのさん、ピタモチさん、ちなきちさんや、色んな方達がふれあったりしてくれました(^_^)
 
その方は色々と考えるところはあったみたいなのですが、それでも参加してくれることは凄いと思いました。
 
青少年部さんは踊りの練習が終わった後でも鬼ごっこしよう!と、鬼ごっこが始まるので、体力ハンパなくスゴいです!
 
私は鬼ごっこの次の日は筋肉痛で体がガタガタしてましたね・・・(;_;)
 
とまぁ、そんな感じで、ミニ会合もしつつ楽しく踊りの練習に取り組んでいます(^^)
 
早くも本番まであと1ヶ月ですが、1日1日の練習を大切にしていきたいです\(^^)/