こんばんは!ルミナスです。
昨日今日とすっかり涼しくなり、昨晩は久しぶりにエアコンをつけず寝ることができました^ ^
でもまだまだ夏は終わったわけじゃないですよね?笑
あんまり期待しないようにしなきゃ(;o;)

さてさて!昨日は久しぶりに実家近くの班の皆さんとの会合に参加させてもらいました😃
ある役員さんのお宅へお伺いしました!閉門日でしたが、所長さんも来てくださいました!1番遠いところにある班なので、来てくださるだけで一日仕事です。本当に感謝でした!

そして、小さいころよく母に連れられてこの役員さんのお宅で会合に行っていたなぁ…となんだか懐かしさでいっぱいになってしまいました^_^
小さなったので、会合の内容はもちろん覚えていませんが…班のみなさんに可愛がってもらったことだけははっきり覚えています!
今回、会合に参加させてもらってはっとしたことがあったのですが、それはもうすこし経ったらまたブログでお話しさせてもらいます!
会合は自分の生活を振り返る良いきっかけになりました!
お祈りの仕方、日々の気持ちの持ちよう、などなど…
会合に参加する前は、日々の生活でちょっとした不安というか、考えてしまいすぎたことがいくつかあったんですが、それはまさに取り越し苦労なわけで、信仰している私にとっては要らぬ心配だったんだと気付きました。
そして、終わるとなんだかすーっと気持ちが晴れたというか、絶対に大丈夫なんだって思えるようになりました^ ^

会合ってすごい!!
行って大大大正解でした😃👌

では今日はこんなところで!
おやすみなさーい^_^