こんばんは。
にゃ~すけです。

ふと、おもったんです。
最近、新しいことをすることで、今までしてたことができてなかったなぁ、、、と。
だから、両立できるように努力しよう。

そのためにも、整理整頓だなッ!
スケジュールも頭の中だけでは、抜けてしまっていることがあり、
あっ!かぶってしまってる!!!
と、思うことが最近多々あります。

なんのための手帳か?

後で、整理して書こう!
は、もう、やめよう!

すぐ、実行!
すぐ、行動!

でも、落ち着いて、ってことも忘れずに、深呼吸。


いろんなことが、刺激になり、学べてる今が楽しいですね!

こんな、機会、出合いをいただいたことに感謝です(^ー^)
できる限り頑張ろう!


御守護神様  二代様  我等人類救済の道へあゆませ給え