こんばんは。にゃ~すけです。
今日は風もあって過ごしやすかったと思うのはわたしだけでしょうか?
そしてそして!!!!!寝やすい!眠れるんです。寝ちゃいけないと思ってても睡魔におそわれちゃいました(>_<)
過ごしやすい、ちょうどいい気温でした(^^)


先日の御聖旅祭奉仕に参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
参加できなかったかたも、お仕事や信者さんの送迎にと御苦労様でした!

私事ですが、最近職場でいろいろとあって、とにかくお祈りなんだとしてました。でもお祈りしながら、なんで?とか、どうして?などと頭で考えてしまってたんです。
御聖旅祭の日は、職場のこと考えないで精一杯奉仕させていただこうときめてました。
当日になって、あれは?これは?とあり、職場のこと考える余裕もなくまさにお祈りしながら1日を過ごしました。反省するとこもありましたが、突然のことでもみなさんが協力してくださり、1日をおわることができました。
意見をいってくださったり、一緒に考えてくださりありがとうございました!

夕方から仕事だったのですが、私の気持ちがちがいました。
今までと違い、清々しい?すべてにゆるせるような気持ちでした。
そして、なんと、もうしょうがないょ!とまわりもいってた、相手がかわってたんです!
こっちが、どうしたん?っておもうくらい、かわってたことに、私は職場をやめよう!と思っていた気持ちがうすらいでしまいました。
ですが、この先のことをかんがえて、やめたいことは社長にはなしました。
私の辞めたいという情報は直属の、上司や主人も同じ会社なので、社長の耳にははいっていたことですので、自分の中で決めたことは貫こうという考えでした。
全て、御守護神様に、お任せの気持ちでよき道へ導いてもらうとお祈りしながら電話で話しました。
とりあえず、後日話そうと言うことで、話は終わったのですが、やはり私には今の職場が、一番いいのかな?と今の心境なんでが、どうなんでしょう。

飲食店なのに、日曜日にやすみでもいいから違う店舗でと、いわれたり、待遇もかわらないで、パートとうことも考えてほしいと。でも、またまどわされているのでしょうか?
まだ、よくわかりませんが、明日もお祈りを忘れないようにそして、よき道へ導いていただこうと、余計なことは考えずに過ごしていきたいと思います。

御守護神様 二代様 我等人類救済の道へあゆませ給え

ありがとうございました(^ー^)