こんにちは!ちなきちです( ゚∀ ゚)
もう今年もほぼ半分終わったんですね…
早すぎてちょっと待ってくれ!って感じがします。

今日は新潟3地区の信者集会があったので、
仕事帰りに参加してきました。
そこでお話されてたのが、まず祈ると言うこと。
祈っても結果が出なかったら、
要相談ですって福岡さんが言ってました!笑




それをわたしの体験を通して
すごく実感できました!!
その体験をぜひ、お話させて頂きたいんですが…

また時がきたらお話させて頂きます。
今はちょっと言えなくて。ごめんなさい!





わたしがその体験を頂くうえで
自分に出来ることとして、今までやっていたことに
プラスして出来ることは何かな?と考えた時、

★朝のお祈りをする(お初水をあげる)
★夜寝る前に体験紙でも、月刊誌でもいいから
必ず1つの話を読む

ということを実践しました。
わたしは自分に信仰心はあるのに、
知識が備わってないのがいつも
もどかしいような、変な気持ちができることが
あったのでそれを解消すべく実践してみました。


活字は読むととても眠くなるくらい、
苦手なんですが………(´× ×`)
読むとやはり前向きな気持ちになれるし、
心がスッキリとして浄化されるので
自然と読めています。



最近は集会などで御書を開くことが多く、
前までは書いてあることが難しくて
なかなか読む気にならなかったんですが。

今はすごくすんなりと言葉が入ってきて、
読むのが楽しいです(^^)

御書もプラスして読んでいこうと思います♪



皆さんもできることから無理なく
あゆんでいきましょ~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
なにかが絶対変わるはず!


ではこのへんで~!
またねい!