こんばんは。ルミナスです!
前回のブログでお話ししていた天気の話ですが、結果…晴天でした✨
というか、ちょっと暑いくらい。
でもすっごくいい日となりました。
私がブログに書いたから、みなさんがお祈りしてくれていたんだと、勝手に思ったますが(^^)
みなさん、ありがとうございました!

大切な人って、時が経つにつれどんどん増えてゆくものなんだと改めて感じました。
これまで旦那さんには話してきたけれど、その両親にはお伝えさえできていなかったことに改めて気づきました。大切な人って気持ちより、いろんなことに対する不安の方が大きかったのだと思います。でもとっても大切な人たちだと思うので。勇気を出す時期なんだと感じています。
一緒に暮らしているわけじゃないので、なかなかお話しする時間もないけど、ピタモチさんの言うとおり、お祈りですよね(^^)

頑張りますね!
以上ルミナスでした!