皆さんこんにちは!
ピタモチです(*^o^*)
先週は休んでしまいすいません(>_<)

あと今回は少し長いので暇がある時読んで下さいm(_ _)m


最近は寒暖差が10度くらいある日が続きますね(>_<)
ゴールデンウィークもなんか夏日になるそうですし…
まぁそうなったら暑い日を満喫するしかありませんね!

さて先日、同級生の結婚式に行ってきました。

とても素敵な結婚式で、久しぶりに会う友人にも会え、美味しい料理も食べれてとても良かったです(*^o^*)

実はその日、結婚式が終わった後に前からお伝えしている同級生(Aさん)と会う約束をしていて、会ったら再度お伝えさせて頂きたいなと思っていたんです。

Aさんに会うという話を結婚式に一緒に出席していた兵庫県から来ている同級生(Bさん)にしたところBさんは「俺も一緒に行くわ」と言ったんです。

そうして結婚式が終わり私とBさんは新潟駅に向かいAさんと会う事になったんです。

ですがAさんは「これから用事がある」という事でほんの20分程しか会えませんでした(>_<)
Bさんも一緒に居たので霊波之光の話を強引にねじ込む事もできず、Aさんに再度お伝えする事はできませんでした。

その後Aさんと別れBさんと2人になりました。
なので私はBさんに「兵庫へのバスまだだったら一緒に飲みに行かない?」と言いました。
Bさんは「ちょうどどうしようかと思ってたとこだわ、飲みに行こう。」といい、2人で飲みに行く事になりました。

飲み屋に着き2人で話をしている最中にふと私は「Bさんにもお伝えできたらいいなぁ」と思いました。

ですがBさんにはなかなかお伝えできませんでした。

そんな時私はトイレに行き、「『お伝えできたらいいな。』じゃないよな、『お伝えさせて頂きたいです』だよな。御守護神様・二代様どうかBさんにお伝えさせて頂きたいです!」
と心の中でお祈りさせて頂きました。

その後Bさんと飲み終わり、兵庫へのバス停まで一緒に行きました。

そこで帰り際のBさんに「Bさん、これ俺がやっている神様なんだ、この神様に俺のアレルギーを良くしてもらったんだ、是非もらって!」とパンフレットを渡しました。
Bさんは「そうなんだ、ありがと!貰っていくね。また新潟戻ってくる時は飲みに行こう!」と言ってパンフレットを貰って兵庫へ帰って行きました。


今回私の中ではAさんにお伝えする予定でBさんにお伝えするなんて全然思っていませんでした。

ですが御守護神様から見たら「AさんではなくBさん」だったのだと思います。

結果、全く霊波之光を知らないBさんにお伝えする事ができました(*^o^*)

これも御守護神様の御手配だと思います。

これからも友人にお伝えできるよう頑張ります(^_^)


セブンイレブンに売ってるカップ麺「もちもちの木」を買おう!
と思ったんですが、何故か地元に売ってなくて食べれませんでした(>_<)

なので食レポはまた今度!笑


では長かったですが今回はこれで終わります。

また次回ヽ(´ー`)