おはようございます(^^)
やっくんです!

十日前くらいから風邪を引いてしまい、こないだの土日は家で安静にしてたので班長会に参加できなかったことが残念でした。
私は十日経った今でも鼻詰まりが治りませんので、皆さんも風邪には十分気を付けてくださいm(__)m
手洗い・うがい、十分な睡眠、栄養、ストレス発散が風邪を予防するキーポイントらしいです💡

さて、風邪を引いてしまった中でも仕事が溜まってしまっていたので、仕事してました(^^;
熱があっても気合で仕事してましたが、さすがにその後に部員さんへの連絡等はできなかったので、これといったあゆみができていませんでした。

そんな中、数日前に役員さんから電話がきていて私はスマホから離れていたので気付かなかったのですが、後から電話しました。

約25分くらいの電話でしたが、今の私の状況を見て、このように取り組んで行くべきという貴重なアドバイスでした!

正直私はその問題に対して誰にも相談できずに迷っていましたので、私は指摘されたときに全てを正直に話をしました。

御教えを実践すること、人としてのあり方などを教えていただきました!

30歳になり、仕事でもそれなりに上の立場に立ち、人を指導する側になりつつある状況だからか、実は私の何かの仕事ぶりに不満を持っている人が仮にいるとしても指摘されないことがあります。

なぜそれがわかるかと言うと、言葉に出てなくてもときどきそんな風な雰囲気を感じるからです。

そんな状況であったので、人様からのご指摘は貴重だなと思いました!

役員さんの言葉を御守護神様の御言葉だと思えたのは、


二代様の御教えである


前向きな心を持つこと!

を私なりに実践できているのだと自信に変えて今日も1日、仕事、信仰に前進します!