こんにちは!ちなきちです(⌒▽⌒)


もう年末ですね!!!もう!!!
早いなー( ・´ー・`)


そんな中、年末旅行というわけで
友達と関西まで遊びにきました!!

image







今日は和歌山県に行って、
大好きなパンダを見てきました~~~!!
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛




最近シャンシャンが産まれて、
上野公園では大人気ですよね!
ここでは去年産まれた、
結浜っていう赤ちゃんパンダが人気なんです♪

image





たまらんかわいさをおすそわけ…


サプライズで思いがけず
初パンダ見れて幸せでした〜( ゚∀ ゚)




ブログをご覧のみなさんも、ブログメンバーも、
今年も一年ありがとうございました!
今年も書き続けられてよかったです。
また来年も変わらず書かせて頂こうと思います!


新たな心で
元旦に御札交換と、青年部奉仕に
参加させて頂きます!


皆さんも良い年をお過ごしください(⌒▽⌒)
また来年!