皆さんこんにちは!
ピタモチです(*^o^*)
先日マグロ専門店なるお店に飲みに行ったんです!
image

そこでは普通食べられないマグロの希少部位や新鮮なマグロが食べられるんです(^-^)
image

そこで初めてマグロの頬肉、マグロの心臓、マグロの頭肉などを食べました。
どれも新鮮でとても美味しかったです!

新潟駅前を少し歩いたところにあるので行ってみたい方は是非!(少し高いですが笑)


※今回は少し長いので2回に分けます。
後編は次回のお楽しみに!



先週の話なんですが、4ヶ月前に無くしていたクレジットカードのお話です。

そのクレジットカードは私の父名義のものなんですが、家族全員でガソリン用に使っている物なんです。

いつも無意識のうちに父さんに返していたんですが、使った次の日に父親が「カード返して」って言ってくるんです。
私は返したと思っていたんですが、なんとそのカードをどこかに落としたか、失くしてしまったんです(>_<)

無くした日は服屋に行ったりビリヤードに行ったりしてて、その行った店に全部電話をかけたり、警察に紛失届を出したりと色々したんですが、結局見つかりませんでした。

父さんは「まぁ無くしてしまったものは仕方ないだろ、家のどこかにあるんじゃないか」って言ってくれました。

このクレジットカードを止めてしまうと、また色々手続きがとても大変みたいで今回は止めずに1ヶ月様子を見たんです。
そうしてカード会社に問い合わせてみると「1ヶ月間の利用はありません」との事だったので、カードはどこかに捨てられたか、家のどこかにあるなという事になりました。

なので家の中をまた一斉捜索しました。
ですがクレジットカードは一向に見つかりませんでした……


と、前編はここまでです!


私もちなきちのバトン編です(^-^)


(1)年齢は?
A、20代です!(残すところあと数週間の)

(2)どんな仕事してるか?
A、建設系の仕事です!キッチン作ってるよ!

(3)特技や趣味は?
A、ゲームや漫画、ビリヤードにランニングですかね!
ゲームは特にスマホの白猫プロジェクトや格ゲーですね!

(4)青年部に入ったきっかけ、歩むきっかけなどを教えて!
A、私もちなきちと同じように親に連れられて小さい頃から少年部として歩んでました。
ですが高校時代は1回しか飛翔部の集会に参加せずに埋もれてました(>_<)

当時の担当員さんに誘われる中、ようやく高校卒業した後くらいに飛翔部で歩むようになり、そのまま青年部に入ってましたね!笑
青年部に入った当時は、私も飛翔部の担当員をさせて頂いていました。

大人になって気づきますね…呼びかけやふれあいってとても大事だって事に(*^o^*)

(5)今年1番の自分の中でのニュース
A、二代様御誕生祭で一人三役させて頂いた事ですかね!
普通三役させて頂きたい!って言っても出来るものではないですからね。
とても感謝です!

(6)有名人に例えると
A、20代前半の時は髪も染めてて長かったので『堂本光一』に似てるって言われてましたね〜
今では体重も増えてガタイもよくなったり髪型も全然違うので言われませんが(>_<)

おば様達からは割と人気ある方だと思います(笑)



では長くなりましたが今回はこれで終わりますね!

また次回〜ノシ