こんにちは!ちなきちです(・∀・)
なかなか余裕がなくて、おやすみさせて頂いてました。


そして!
昨日は待ちに待った、妹の結婚式でした!
(^ν^)♪♪




いやーーーーー幸せな1日でした!
あっという間でした!




これまで、色んな事がありました。
やっぱり結婚って、幸せなことだけど
大変なことなんだと改めて実感することもあり、
勉強になった部分もたくさんありました。






母と妹が悩んでいて、その悩みを聞いている
わたしもやはり家族のことなので
怒りだったり、苦しくなる思いでした。




それを班の皆さん、青年部の仲間に
お祈りをお願いしたところ
あっという間に解決してしまったんです!

信者のための祈りの力ってすごい!と
とっても感謝でいっぱいになりました(´•ω•̥`)




そんなこともあったため、
昨日を迎えた時はやっとか~という気持ちもあり、
幸せな気持ちもあり………(・∀・)
でも始まるとあっという間で、
一瞬だった気がします!




妹と旦那さんがとっても幸せそうで、
参加者のみんなもとっても笑顔で、
すごく幸せでした。




妹も妹なりに結婚式準備で忙しい中、
あゆんだ事と、父母私妹で揃って
御祈願、御神水を頂きに行ったことなど、
ひとつひとつを御守護神様はやはり見ていて
下さっていたんだと、感謝でいっぱいです。




これからもその感謝を返上して行けるように、
あゆんでいこうと思います!




青年部でお祈りしてくれた方、
お祝いの言葉を掛けてくれた方、
本当にありがとう!(⌒▽⌒)






まだ書き足りないですがこのへんで。
また次回!