こんにちは。北海道の方はもう、雪が降ったそうですね!
紅葉の綺麗な景色もあっという間に雪景色になったとか。
新潟もあと2ヶ月しないうちに降り始めるかな?

今年は「世界平和の祈り」について、話を聞く機会があり、普段の自分の祈りは違うなと、そうだよなぁ!と感じてたのですが、意識をしていないと、以前とかわらずの祈りだったことに改めてまた、気づかせていただいたことがありました。
それは、先日の所長さんからのふれあいメールの最後の部分です。

『お祈りは毎日されていると思いますが、Aさんのように形だけのお祈りになっていませんか?

本日も正午12時世界平和の結合の祈りがあります。

ただ、時間になって決められたお祈りではなく、世界平和を祈っていくこと、そして、人の幸せを祈っていく時間にしていきましょう!!』

世界平和の祈り。
世界平和を祈る祈り。

12時には、お祈り!ではなく、世界平和を祈る祈りにかえていけるように、努めます!

世界中の方が幸せな時を過ごせるように!

御守護神様 二代様 我等人類救済の道へあゆませ給え