新潟礼拝所ブログをご覧のみなさまこんばんは!
えだまめです(^^)

先日、二代様御誕生祭のビデオ拝観行ってまいりました!
初日の午前中の回に行ったのですが、大賑わいでした。

そして、改めて映像で見る御誕生祭、
感動でした!

本当にこの新潟の地で御誕生祭を開催させていただけたことに感謝です。

そして、最近実は二代様御誕生祭の会場だった新潟県民会館に行きました!

好きなアーティストのライブで行ったのですが、自分がしろがね演舞させていただいたステージを今度はお客さん側で見るのがちょっと不思議な感じでした。

あの舞台に立っていたんだと思うと夢みたいです!!

まだまだ御誕生祭ビデオ拝観できるので、1度だけでなく何度でも見に行けたらいいなと思います。

ではでは今日はこの辺で(^^)
えだまめでした。