こんにちは(・∀・)ちなきちです。

最近なんだか疲れてるのかわからないんですが、
夜ごはん食べたら寝落ちしてしまいます…
高校生の時もそんなことが続いてることがあって、
その時に戻った感じです…むむむ。

気を引き締めて行かねば。



先日歩きに公園に行ってきたんですが、
コスモス畑がとってもきれいでした(⌒▽⌒)
image

image




コスモスは好きな花のひとつです♪

とっても素敵な公園で、
自然がいっぱいでした!
彼とわたしは自然で遊ぶのが好きなので、
池でカエルやおたまじゃくしを見つけたり
公園内をウォーキングしたりと
すごく楽しめました~

公園内、1周すると2kあるんですよー!
近々シティマラソンに彼が参加するので、
その練習も兼ねてのウォーキングでした。

おっきな遊具もあって、家族連れが
いっぱい遊んでるのを見て
やっぱり外で遊ぶのっていいな~って
思ったのと同時に、もし今この幸せが
なくなったらどうなっちゃうんだろう…
と考えてしまいました( ˘ω˘ )


最近は北朝鮮の問題などもあるので、
より一層、世界平和のお祈りを
しっかりね、と言われています。

その事を思い出して、しっかり
今生きている人々の幸せを心から
願おう、と尚更思いました!


私の場合、
本当にこれは毎日努力しないと
忘れてしまいがちなので
忘れないように日々努力で頑張ってます!


今日も平和に過ごさせて頂いて
ありがとうございましたと
感謝のお祈りも忘れずに。



ではまた!(・∀・)