新潟礼拝所ブログをご覧のみなさまこんにちは(^^)えだまめです。

お盆休みで仕事を1週間くらいお休みしていたのですが、休み中に遠出したこともあり、疲れが抜けず。
仕事が始まるけど、正直なんだかやる気でないなーと思っていたのですが、いざ仕事が始まってみると楽しくて、休んでいるよりお仕事している方が調子がいいです。
この仕事が好きなんだなーと、もうこのお仕事を始めて9年目になるのですが今更実感しました。

先週末、風邪をひきました( ̄◇ ̄;)
熱こそ出なかったのですが、だるいし、喉は腫れるし、お腹の調子もよくないしで、仕事大丈夫かなと心配でした。
いつも風邪をひくとなかなかよくならず、1週間くらいだるさが抜けないんです。
結構仕事も入っているし、他の予定もあるし、伏せっているわけにはいかないので、お祈りしながら御神水を頂く時に風邪薬も一緒に飲んだんです。

そうしたら、次の日にはほとんど風邪が治っていました!
市販の薬を飲んでいたのですが、いつも風邪をひいて飲んでもこんなにすぐによくはならないので、御神水のおかげだ!と思いました。

御守護神様、二代様、ありがとうございます。

元気になったので、また家の整理整頓頑張りたいと思います!

ではでは、えだまめでした。