皆さんこんばんは!
最近玄米食を始めたピタモチです( ´ ▽ ` )
玄米ってすごいんです!
腹持ちも良くて、便通も良くなるし、何より少しの量でお腹がいっぱいになるんです!

この玄米食とランニングと筋トレでいい体を作りたいです(*^o^*)


さて、今日は新潟礼拝所の青年部集会があったんです。

その中で初めて青年部集会に参加された青年部員さんが3人もいたんです!

新しく参加された方が3人居て、何より嬉しかったのは自分と同じ班の青年部員さんが居た事です(*^_^*)

その部員さんは二代様御誕生祭のアトラクションにも参加して下さり、班の青年部ふれあい訪問にもきてくれたりと、色々参加されてるんです!

そして今日、初めて青年部集会に参加してくれて「青年部はこういう組織なんだよ。こういう事が青年部で出来るんだよ。」などの色々な話をしました。

その部員さんは帰りは笑顔で帰っていき、とても嬉しかったです!

これからも共に青年部で歩んでいけるよう前進していきたいです!

今回はこれで終わります( ´ ▽ ` )

ではまた次回ノシ