みなさんこんばんは!
ピタモチです(*^o^*)
今関東や東北の方では異常気象が続いてるみたいですね(>_<)
早く収まるようお祈りさせて頂きます。

さて、結構前の記事に載せたかもしれないし載せてないかもしれないんですが、私は生まれつき重度の食物アレルギーがあるんです。

本来であればほとんどの食物が食べれないのですが、今ではほとんどの物が食べれる様になっています。
これも御守護神様・二代様のお守りの中での体験だと思っています。

3年ほど前に自分のアレルギーの数値を病院で測ってもらった時、普通の人の約70倍の数値で病院の先生が驚いていたのを覚えています。

そして今から1ヶ月後ほど前に自分がどのアレルギーを持っているのかがわかる検査をしたんです。

それで、今日は仕事が早く終わって検査結果と薬をもらいに病院に行ったんです。
診察で先生が検査結果の紙をくれた時に「すごい結果ですよ、こんな方はそうそういないです。」と言われました。
その紙にはほとんどの食物、植物、動物のアレルギー反応が出てたんです。
image


私もまじまじと見て『すごい結果だなぁ、やはり自分はこの信仰をしていなかったら不自由な生活を送っていたんだな。』と思いました。

先生も驚いており、看護師さんも驚いており先生から「これ大丈夫なの?あれ大丈夫なの?」と聞かれましたが私は「大丈夫ですね、むしろ卵白がほとんど出てないのにビックリです。」と返しました。

この時先生と看護師さんにお伝えさせて頂こうかと思ったんですが、勇気が出ずに言えませんでした(>_<)

ちょくちょく病院には行くので、お伝え出来る機会があればさせて頂きたいです!

今回のことで改めて「自分はとても深い御慈愛を頂いているんだな、頑張ろう!」という気持ちになりました!

御守護神様・二代様ありがとうございます!

今回はこんな感じで終わります。

また次回ー( ´ ▽ ` )ノ