こんばんは!ちなきちです(-ω-)


先日、有名芸能人が亡くなられましたね。
ニュースで毎日のようにとりあげられているので
みなさんご存知かと思いますが…


私はその方が、好きでした。


わたしは23日に知ったんですが、
あーなんでだれも霊波之光をお伝えして
あげなかったんだ!!!!
と、とっても悔しくて悲しくて…
仕事中なのに、何度も泣きそうになってしまいました。





誰もお伝えしてあげなかったわけじゃなく、
お伝えする術もなければ伝もなかったんですよね、きっと。


芸能人のあの人を救ってあげたい!と
思っても、できないもどかしさ………

あんなにたくさんの人から応援されてて、
愛されてたのに( p_q)



これもやはり、信者さんが増えれば
芸能人に関係する人がもしかしたら
お伝えして、御つながりできるかもしれない。


そんなことを思って、
その日の夜は久しぶりに班布教に行きました。




お伝えはできるけど、
御つながりにまで至らない状況が
続いてるので
あーやっぱり難しいなってしみじみ思ってます。


わたしがもっとあゆむことで、
仲間と切磋琢磨することで、
なにか得られて
お導きできればいいなぁ。



二代様御誕生祭まで、
1ヵ月きりました。
頑張らないと!



ではこのへんで!