こんにちは!

グリッパです!

今日は暑かったですね‼

冷やし中華食べたくなりましたね🎵

二代様御誕生祭まで、あと29日。

新潟礼拝所でも毎晩のように信者さんが集まって御誕生祭の準備に取り組んでいます。


集まってる皆さんの表情がとても良いんです⤴⤴


笑顔😄 笑顔😄 笑顔😄

笑顔でいっぱいですね✨

先日、友人である本部の青年部員が新潟礼拝所に参拝した時に、

「あぁ!新潟礼拝所は建物からして眩し✨✨く見えるし信者さんの熱量が伝わる」


「新潟は今、霊波で満ち溢れているようだ」

「新潟に何度も来たくなりましたよ」


と、言ってました。


それくらい二代様御誕生祭を開催させて頂けるということは尊いことなんですよね。


そうなんです!二代様を御迎えさせて頂けるということは、本当にこの上ない喜びです。

最高の喜びと二代様への感謝をもって1日1日
大切に当日までの準備に頑張っていきます!


今夜も礼拝所では、造作物の作成とアトラクションの練習があります!


仲間との時間はとても楽しいです。


二代様、本当にありがとうございます。


新潟礼拝所全信者が二代様になまら(とても)喜んでもらえるように心一つに前進します!