皆さんこんにちは!
ピタモチです(*^o^*)
今日起きたらとても肩が痛くて「なんだろ?」と思ったら、なんか寝違えたみたいです( ̄▽ ̄;)
こんな痛いのは初めてなんですが、寝違えってこんな感じなんですかね?
取り敢えずバンテリン的な物を塗りました。
枕使ってないからかなぁ…

さて、二代様御誕生祭まで残すところ31日、ちょうど1ヶ月くらいです!
今新潟では着々と準備が進められていて、今日の夜もアトラクションの集まりが礼拝所であります。

御誕生祭が近づくに連れて色々な人の意見がぶつかります。

お互いに良くしたいという思いからぶつかります。

ですがここで2つ注意しなければいけないと思うんです。

論じあうのはいい事なんですが、ここで感情的になってはいけないんです。
お互いに色々言うので感情的になってしまいがちなんですが、ここは祈りを持って接していかなければいけないです。

これは霊波之光だけではなく、日常でも同じ事が言えると思います。

感情的になる事が1番よろしくないですからね( ̄▽ ̄;)

あとは自分の意見を押し付ける事、これも良くないと思います。
「私がこう思うんだから、こうしなさいよ!」
というのは論じてもいなければ、人の話も聞いていないし和もありません。

お互いにちゃんと話し合い、理解していけばしっかり良いものが出来上がっていくと思います。

中々難しい事だと思いますが…

祈りを持って、和を持って行動していきたいですね(*^o^*)


今日はこのくらいで終わりますねー。

また次回ノシ