みなさんこんにちは(〃⌒ー⌒〃)
今日は青空が広がってて気持ちよくて外にとびだしたい気持ちでいっぱいのにゃ~すけです。

普段の日常生活の中で不平不満をいわないようとしてますが、結局心の中で思っていては同じことだとしりました。
言わない、はできるけど、おもってしまっているじぶんがいたんです。
それから、おもわないようにとするんですが、自分の中の「こだわり」があるからこそでてきてしまうんですね。不満。こうしたほうがいいのにとか、なんで、そこさき?等と。
みなさん、それぞれに考えて行動されていることなんで、私の思うようにはならないですよね。
その相手に合わせる。まだ私にはできない不器用な頭。
御神域の中での、清々しい気持ちでいられるその心で広いこころと思いやりで過ごせるように日々反省中です。

そして、二代様御誕生祭にむけて、班の方が青年部拡大にささえてくださり、担当さんのお役をひきうけてくださったかたも代わりに参加してくださったり、数々の助け合いで和がつながっているのがうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

このうれしい感謝の気持ちで日々あゆませて、過ごさせていただけるように努力していきます!

御守護神様 二代様 我等人類救済の道へあゆませ給え
ありがとうございました。