新潟礼拝所ブログをご覧のみなさま、こんにちは。えだまめです(^^)

今日はとっても暖かかったですね♪
昼間外に出ていたのですが、もうコートなしでも全然大丈夫でした!
道路沿いでチラホラ桜が咲き始めていました。
運転中だったので写真撮れず残念(´・_・`)
家の近くに桜並木があるので、満開になるのが楽しみです。

昨日は青年部で、部員さん宅へふれあい訪問へ行ってきました。お家の方と息子さんが出てきてくれて今週末の合同集会のこと、青年部のご奉仕のこと、そして二代様御誕生祭についてなど色々とお話することができました。
一緒に青年部活動に参加してもらえるようにまたふれあっていきたいと思います。

ではでは、えだまめでした。