皆さんこんにちは!
ピタモチです(*^o^*)
今日は仕事が休みで、外も暖かくなるという予報だったので「よし、洗車しよう!」と洗車をしたんですが、全然外は暖かくなくて寒かったです(>_<)
早く雪溶けてほしいですね。

さて、前回お話しました、私のお導きさせてもらったAさんの話なんです。

Aさん、見事就職が決まりました(*^o^*)

本当に良かったです!
来月の中頃から仕事が始まるそうなんですが、職場が東京なんで、新潟から居なくなってしまうんです(>_<)

でもAさんが幸せになれるのなら遠くにいっても、どこに行ってもいいと思います(*^o^*)


Aさんは今まで100件以上の面接に落ちていたんです。
約4年くらい就職出来てなかったと思います(>_<)

その時のAさんは「自分を良く見せよう。」と思い、相手に良く見せようと面接を受けていたそうです。
その結果はどこも採用してくれないという結果でした。

しかし今回は「もう自分を良く見せないで、自分らしさを出していこう。そして御守護神様・二代様におまかせさせて頂こう。」
という思いで面接を受けたそうです。

実は今回、面接は2社受けたそうなんですが、なんとその2社とも内定を頂けたんです!

その2社からAさんは行きたい方の1社を決めました。

決めた1社から、「Aさん、最初は仙台に行ってもらうのでよろしくお願いします。」と言われました。
Aさんは「仙台か、東京配属だったら霊波之光の本部も近いし、友達もいっぱいいるから、東京だったら良かったのになぁ。」と思ったそうです。

そして、詳しい内容が決まり見てみると、なんと東京配属になっていたそうです!

Aさんは「本当に良かった、御守護神様・二代様に感謝です。本部に近いなんて幸せだわ。」
と言っていました。


今回のAさんの件で、私もとても嬉しくなりました。

あと、こだわりを無くして心を切り替え、御守護神様・二代様におまかせさせて頂くと、こうもすぐに結果を頂けるんだと教えられました。

この記事を読んで少なからず「Aさん、もっと早くおまかせ出来てたら良かったのにね。」
と思った人がいると思います。

私も少し思いました(汗)

しかし、それだけAさんは悩んでいたのだろうし、苦しんでいたのだと思います。
『こだわり』というものはそう簡単にとれない物だと思います。

それに、この就職出来なかった約4年間は決して無駄では無いし、この4年間でAさんは色々成長したと思います。

なので私は今回の事を御守護神様・二代様に感謝をしてますし、とても良き道を頂けたと思います。


今回は長くなりましたが、これで終わります。

ありがとうございました!

また次回ーノシ