こんにちは(^-^)にゃ~すけです。

何故か今年は年はじめから泣いているにゃ~すけなんです。

1つは自分のいたらなさからなんで、気を付けてもっと大人の対応を心がけようと決意しました。
でも、すぐにはできないですけどね(-_-;)
もとから、そんな対応力や知識ないですから、、、徐々に。

もう1つは、今の職から新たな世界にいこうと決心したこと。

結果的に残ることになってしまってはいるのですが、全くもってどうしてこんなに新年からいろんなことが動くのかと思うくらいに、前回のブログから1週間のうちにありました。

そして、昨日参拝して所長さんから話すきっかけをいただき、『御守護神様に、導いていただこう!という気持ちで』といわれました。

退職願いをだす日にも、パンフレットをくばらせていただいてから出勤してました。
受理されずに、今だかつて人事異動が発表されてなくなりましたってことはなかったので、会社の方針なんだからとおもってましたが、移動はなくなったからと社長からいわれました。
本当にこれでよかったのか、不安です。

不安ですが、これほどまでに私の希望をとおしてくださり、みんなのことをおもってくれる会社はないのではないかとおもうと、精一杯つとめさせていただこうとおもいます。

新年から今年は冷静によく考えて、うけとめて行動していこうとおもいます。


今日も一日笑顔で過ごさせていただきましょう!

御守護神様 二代様 我等人類救済の道へ歩ませ給え
さぁ!前進しよ!