みなさま今年もよろしくお願い致します!
にゃ~すけです。

雪降らない暖かなお正月、みなさまはどう過ごされてますか?
お仕事のかた、青年部誘導奉仕に参加されたかた御苦労様です。


今年はふれあいをこころがけて、青年部拡大につとめたいとおもってます。
一緒に、歩める仲間をつくりたいですね。
班の青年部だけで、ワゴン車1台でみんなで奉仕にむかったり、班の方をマイクロバスで、青年部のだれかが運転して礼拝所参拝なんてできたらいいなぁと1人考えてたりします。
こんな夢が現実にできるか、できないかは自分の努力と熱量だとおもうので、種まきからいつ成長するかわからないですが、夢の花をそだてたいとおもいます。

みなさんはどんな種をそだてますか?