こんにちは!ちなきちです!(⌒▽⌒)
鍋が美味しくて毎日のように鍋食べてます!
野菜いっぱい食べれるし
あったまるしいいですよね~(´ω` )/



さて!先日、同じ班で
最近おつながりされた青年部のなかまに
会って来ました!


ほかの青年部と顔合わせをしておきたい
とのことで呼んでもらったんですが、
こういうのは初めてだったので
とてもいい機会でした!
何より、楽しかったです(⌒▽⌒)



自分のおつながりのきっかけや、
あゆむきっかけ、
仲間があゆむ中で変わったことを
お話したのですが
なんだか初心に戻る感じがして
よかったですね~


わたしがあゆむきっかけになったのは
数年前の信者集会で
影アナとして御奉仕に参加させて頂いたことで、
青年部の一員としてみられてるんだなと
自覚を持ったからです( ゚▽゚)/


その方も何かいいきっかけが
できて自分から進んで
あゆめるように、これからサポート
していきたいと思います!




ではっ!これにてドロン

またね(´ω` )/