皆さんこんばんは!
ピタモチです(^-^)
最近風邪が流行ってるみたいですね(>_<)
私の母も先日風邪を引いてしまったんです(>_<)
私にはうつりませんでしたけど(笑)
最近寒くなってきて体調を崩しやすくなると思うので、皆さんも気をつけましょう!

さて、先日のお話です。
私のお導きさせてもらった友達のお話です。
先週その友達と私のお導きさせてもらったAさんと一緒に参拝させて頂いたんです。

その2日後にお導きした友達から「参拝してから気持ちが悪くなって吐いたりしてる。でも変な物食べたりもしてないんだよね。」と連絡がありました。

私はその友達に「それは悪いものを出してもらってるから大丈夫だよ。でも病院は行ってきてね。」と言いました。

翌日その友達が病院に行ってきて結果は『ストレス性の胃炎』だったそうです。

そしてまたその翌日に私は友達に御肌お守りとお供物と火伏せのお団子を持っていったんです。
友達に会い御肌お守りとお供物とお団子を渡した時に友達がこう言ったんです。
「ありがとう!助かるよ。そういえば不思議な事があったんだ。今まで親と不仲でギクシャクしてたんだけど、最近ちゃんと話す様になって前より不仲じゃなくなったんだよ。」
と言ったんです。

私は「それは凄いじゃん!でもそれはあなたが変わったからなんだよ。自分ではわからないと思うけどね。ここは自分が変われば周りが変わっていく信仰だから、しっかりついて来てください!」と言いました。

私は改めて霊波之光の凄さを見せて頂きました。
それと同時に少しずつ変わっていく友達を見て嬉しく思いました(^-^)

これからも友達が幸せになれる様に、共に歩んでいきたいと思います!

今回はこれで終わりますねー

それではまた次回!